« 新ライダー | トップページ | ライナーフォーム? »

2007年7月27日 (金)

ゲキパープル

ゲキレンジャー4人目の仲間

ゲキバイオレットの詳細がすこしづつ出てきてます。

纏う獣は狼。ゲキウルフになるもより。

当然ゲキトージャと合体可能。

となるとゲキファイヤーとも合体可能でしょう。

変身アイテムはゲキチェンジャーじゃなくてゴングチェンジャーと言うものだそうです。

先日スーパーになった3人が習得した過激気、その前から持っていた激気、理央達が持つ臨気とも違う気を持って変身・戦うそうです。

ちなみに配役は三浦力と言う人らしいですが、、、興味なす

それよりもさー

気になるんだけどさー

バイオレットってどう思うぜ?

いままでの戦隊にあったっけ?バイオレット。

やっぱウルザード人気だったから?

新しい色も悪くないだろうが、分かりやすい色の方がいいんじゃないのかなー。子供向けだし。

そのうちオレンジとか、グレーとか(シルバーとゴールドは既にあったけど)も出てくるのかなー?

あなどれないなー、れんじゃー

|

« 新ライダー | トップページ | ライナーフォーム? »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15914075

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキパープル:

« 新ライダー | トップページ | ライナーフォーム? »