« かんふー | トップページ | 電王 第二十五話 »

2007年7月22日 (日)

ゲキレンンジャー 修行その21

弱いものを守るために戦うんだ!

ありきたりな心に反応し目覚めた過激。

今まで誰も習得できなかったのは何故だろう?

そしてジャンに釣られて過激を纏うレツとランも良く分からんがまぁいいか。

一気に拳魔の護衛も倒しちゃうし、何より理央様が1対1でジャンにボロボロにやられちゃいましたな。

さすがはスーパーゲキレンジャーと言ったところか。

そして新たに宿したのはゲキゴリラ!ゲキペンギン!ゲキガゼル!

ゲキペンギンはそれで良いのか?ピーピーとか言ってたんだが、、、戦いに向かないようなw

今回はオールスター出演と言う事で、ゲキタイガー・ゲキジャガー・ゲキチーター・ゲキエレファント・ゲキバット・ゲキシャークも登場。

ますますパワーアニマルっぽくなってきたよ。一斉にビーム出してたし。

最後はゲキファイヤーで撃破!

このまま引き下がる理央ではないだろうし、この後の展開が見ものですな。

この後の追加レンジャーはもっと強いの?

そして最後の仲間はゲキホワイトなのか?

楽しみだぜ!

む、、、、

映画の予告に興味ある映像が・・・・

ちょっと調べてくるわ!

|

« かんふー | トップページ | 電王 第二十五話 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15842530

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンンジャー 修行その21:

« かんふー | トップページ | 電王 第二十五話 »