« 再びブームは起こるのか? | トップページ | 新フォームキタ! »

2007年7月 3日 (火)

まさに世紀末?

第二四半期(7-9月)稼動予定だった、北斗の拳オンラインが期日未定の延期に陥っているらしい。

オープンβを3月に実施して順調だと思ってたら、オープンβ自体も延期になってたらしいね。

目標としては2007年内らしいが、それも怪しい・・・

北斗の拳5部作(映画・OVA)と併せて人気盛り上げてユーザーゲットー♪の計画だったはずがどうなる事やら。

既にパチスロも大分人気が下火になっているし、とは言えまぁまだ根深い人気があったりするんだが、さすがに来年となるとどうよ?

一応システムとしては出来上がっているが、更にシステム改良して北斗の拳に相応しいゲームとするって言うのが開発側の言い分だけど、

ま、一応ラグナロクで実績のあるガンホーって言う安心感はちょっとあるけど・・・

バスタードの二の舞か?w

|

« 再びブームは起こるのか? | トップページ | 新フォームキタ! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15625201

この記事へのトラックバック一覧です: まさに世紀末?:

« 再びブームは起こるのか? | トップページ | 新フォームキタ! »