« トランスフォーム | トップページ | メガテンだぞ »

2007年7月24日 (火)

ゲキリントージャ

電影版ゲキレンジャーのCM見たか!

映画の敵は香港のシンジケート。

てっきりアクガタと組むのかと勝手に思ってたんだが、、、

なんと、ゲキトージャのコクピット?の中には理央とメレの姿があっただろ!

ゲキトージャにも黒獅子っぽい強化パーツと緑の強化パーツはきっとカメレオンだよな?

映画だけの登場かしら?

これまでの通例で行くと最後に仲間になるんじゃねーの?この2人。

そうなるとアバレンジャー的な流れだけど。

理央の出すのがリンライオン、メレが出すのがリンカメレンと言う臨獣らしいです。

ゲキレオカメレオントージャなのか?

と思ったんですが、どうやらゲキリントージャと言うらしい。

別にキリンは合体してないですが、激獣と臨獣が合体したからゲキリンって事でしょうね。

しかし、、、気になるなクライマックスが!

あとゲキパープルも!

|

« トランスフォーム | トップページ | メガテンだぞ »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15866391

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキリントージャ:

« トランスフォーム | トップページ | メガテンだぞ »