« ゲキレンンジャー 修行その20 | トップページ | さようなら、、、 »

2007年7月15日 (日)

電王 第二十四話

今週もジークイマジン祭りか。

しかし、赤ん坊と言う特殊な存在についてしまったイマジンの存在は既に風前の灯。

母?の為に良太郎の体を使い最後の力を振り絞るジークは電王ウィングフォームへ!

しかし、力尽き良太郎に母を頼む。

当然断れない良太郎だけど、、、

ウラタロスで戦闘開始するも、こういった話に弱そうなのはやっぱキンちゃんだわな。

イマジン倒した良太郎の機転を利かせた行動のおかげで一命は取り留めるジーク。

こう言った時のオーナーもいいよね。

と言う事で、ジークとは今週でお別れになったみたいだけど、、、

過去においてきたんなら、そのまま時を過ごして現在にも存在するんじゃないのか?

終盤で再登場するか?ジーク。

ま、当てにしないで覚えておく事にしよう。

|

« ゲキレンンジャー 修行その20 | トップページ | さようなら、、、 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15762400

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第二十四話:

« ゲキレンンジャー 修行その20 | トップページ | さようなら、、、 »