« トランスフォーマー | トップページ | ガンダムで丸儲け? »

2007年7月10日 (火)

オンラインモンハン

またまた旬を逃した話題ですが、

オンラインPC版モンハンである

モンスターハンターフロンティアオンラインのオープンβが終わりましたね。(~7/4)

モンハン自体大人気でそれのオンライン版と言う事で大分人気だった模様。

サービスイン当初は若干混乱があったようですが、それ以降はなかなか順調でオープンβとしての役割は十分果たした模様です。

1週間と言う短い期間のβでしたがユーザーからもおおむね好評みたい。

どこぞの会社のオンラインゲームとは比較になりませんな。

モンハンの良い所は、レベル上げが無い。無理にPT組む必要が無い。でもPT組むと強い敵も倒せるぞ!ってとこでしょうか?

FF11やってると苦痛に感じる部分が全く排除されたゲームって事ですねw

とは言えこのゲームアクション性が強すぎるのと、個人的にはキャラクターの行動が遅すぎてスッゲーストレス溜まるんでプレイしなかったんですがね。

PSPでやってるんですが、抜刀・納刀に1秒ぐらいかかったり、薬飲むのにも1秒ぐらいかかったりとアクション性を阻害する要素が多すぎる。。。

結局、HIT&WAYでスッゲー時間かけて倒すしかないって言うのが面倒クサス。

まぁ結局自分が下手なんでしょうがね。

なので、PSP版は買って暫くたちますが未だにハンターランクは1ですw

|

« トランスフォーマー | トップページ | ガンダムで丸儲け? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15715880

この記事へのトラックバック一覧です: オンラインモンハン:

» MHP2攻略 [MHP2攻略]
MHP2を攻略して、最強のハンターを目指そう! [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 20時00分

« トランスフォーマー | トップページ | ガンダムで丸儲け? »