« 仮面ライダー THE NEXT | トップページ | 電王 二十三話 »

2007年7月 8日 (日)

ゲキレンンジャー 修行その19

遂に理央様とゲキレンが対戦!

当然惨敗ですが、ジャンが以前に理央が唯一勝てなかった白虎の闘気を見せました。

過激気(かげき)と言うらしいです。

敗れ去る3人ですが、マスターシャーフが間に入り人質になる代わりに過激気を物にするまで3日間の猶予を与えられる事に。

そして登場する新たな拳聖達。

彼らが3人を鍛え上げるのでしょう。

見たところ、シカ(カモシカ?)・ペンギン、ゴリラの3人ですが、まとめて登場。

それぞれ「ピョン・ピョウ」「ミシェル・ペング」「ドニー・イェン」だそうです。ユンピョウ以外の基ネタが分かりません。。。

そしてその修行の先にはスーパーゲキレンジャー登場が見えてくるわけですな。

既にテレビマガジン等には登場済のスーパーゲキレッド・スーパーゲキブルー・スーパーゲキイエローが遂にTV登場ですよ!

と言う事は、新たな巨大ロボ「ゲキファイアー」の登場も近い訳です!

映画の公開とどっちが先に登場するんでしょうかね?

ところで、ゲキバオレッドは何時登場でしょうか?

同じ頃から情報出てたのでそろそろだよね?

|

« 仮面ライダー THE NEXT | トップページ | 電王 二十三話 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15701683

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンンジャー 修行その19:

« 仮面ライダー THE NEXT | トップページ | 電王 二十三話 »