« 哀・戦士 | トップページ | メガテン楽しい・・・のか?w »

2007年7月31日 (火)

主題歌決定!

ラルクー

10月スタートの機動戦士ガンダム00の主題歌が決定!

L'Arc~en~Cielが歌う事になったそうで曲名は「DAYBREAKE’S BELL」と言う曲らしいです。

ラルクとして約2年ぶりの新曲を出したばかりのラルク

そんなラルクの新曲がガンダム主題歌、、、、、

このところ低迷していた土6の主題歌が久々にヒットの予感ですね。

このCDですが、10/10の旧体育の日に発売予定だとか。

SEEDで声優としてもがんばったT.M.Rは残念ながら3作連続とはいかなかったもより。

ラルクが声優として出ることは無いでしょうが、どうなるんでしょうね?

つーか、メンバーにガンダムファンでも居るのかな?

それとも完全にタイアップだけの付き合いなのかな?

知らんけどw

|

« 哀・戦士 | トップページ | メガテン楽しい・・・のか?w »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15959448

この記事へのトラックバック一覧です: 主題歌決定!:

« 哀・戦士 | トップページ | メガテン楽しい・・・のか?w »