« それは、、、どうなんだ? | トップページ | ゲキレンンジャー 修行その23 »

2007年8月 4日 (土)

VUとか

やぁ

FFのVU記事が公式にアップされてますね。

猿の調整とかナイズルの調整とかビシージの仕様変更とかチョコボの宝探し仕様変更とか。

猿とナイズル、チョコボの宝探しはかずね少尉には関係なす。

やってないし。

チョコボなんて実装直後にゲットした卵から孵った初代チョコボ君StraikeNoirがまだ現役だしw

ナイズルは何度かやってますが、未だに良くわかってないし、ゴリアード足持ってるけどフル装備にする気もないし。

ビシージはまぁ悪くない調整でしょう。

あまり参加してないけどLV8は鬼みたいだし。

戦闘経過後1時間で必ず撤退も当然の仕様でしょ?どんだけ拘束するんだって話しだし。

今更感はあるけど悪くない調整だと思いますが、できれば45分くらいで撤退して欲しいものだけど。。。

他にもあるようですが。あるのか?

なにはともあれ、今回のメインはやっぱりアトルガンミッションでそ?

遂にクライマックスと書いてあります。電王ばりです。最初からクライマックス。

ただしイマジンは出てきません。なんのこっちゃ。

クライマックスとは書いてますがフィナーレとは書いてないのでVU@1-2回で完結って事ですかねー?

しかし、ミソン紹介の文章は熱いですぞ!

ついに彼と一緒に奴と決戦らしいです。

彼=ルザフ、奴=オーディンって事でいいのかな?

オーディン倒したら、次のVUぐらいで召喚クエ実装されるかなー?

遂にアトルガンミッションでも熱いBF戦が繰り広げられるんでしょうか?

プロマシアミッションの反動だとは思うんだけど、アトルガンミッションのBF戦はぬるすぎたからねぇ。。。

プロマシアも大分調整されて楽になったらしいけど、熱いBF戦を希望してる人も結構多いと思うんだけどな?

なんとなくだけど、熱いBF戦は日本人以外には受け悪そうだけど、やっぱその辺の関係なのかね?

とは言えやはりオーディンといえばこれまでのFFでも、バハムートの次のクラスに位置する召喚獣でしょ?勝手な思い込みだけど。

オーディン=残鉄剣←一般的には間違いw本当はグングニールだけど、FFファンはこれでおkっしょ。

一撃必殺の斬撃で敵を一刀両断はやっぱFFの醍醐味w

このオーディンが弱くっちゃ話にならない。

バハムートは特別な存在だから召喚獣にはなりませんと開発が公言してるし、現状最強の召喚獣=フェンリルってーのはFFファンとしてはしっくり来ないんだよねー。

だいたいフェンリルってそんなにFFシリーズ出てないでしょ?強いのは分かるけど(北欧神話で神ロキの子であり、ラグナロクにおいて主神オーディンを食い殺した狼)

と言う事でヴァナ最強の召喚獣は今後オーディンと言う事で是非。。。

あれ?そういやアレキサンダーはどうした?

|

« それは、、、どうなんだ? | トップページ | ゲキレンンジャー 修行その23 »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15992034

この記事へのトラックバック一覧です: VUとか:

« それは、、、どうなんだ? | トップページ | ゲキレンンジャー 修行その23 »