« あらし | トップページ | 電王 第二十八話 »

2007年8月15日 (水)

ゲキレンンジャー 修行その24

やっと帰省から帰って来たので本格的に更新。

えっと、スーパーヒーロータイムはタイムリーでもないし来週2週分まとめて!と思ってたんだけどそれどころじゃないぞ!

まずはゲキレンジャーだが、、、

まいったぜ。

ゲキバイオレッド=深見ゴウはマスター達が半獣人である理由=禁断の技「獣獣全身変」を使った為に10年間も年を取らずに世界を彷徨っていたらしい。

纏う激気は紫激気(しげき)だって。刺激的・・・?

とりあえず、敵対はしないけど協力もしない的な感じだったけど来週には早速ゲキバイオレッドに変身するっぽい。

ゲキウルフも合体してどうなるんだろう?ゲキファイヤー

しかし、ミキが言ってた新しい仲間とはちと違う気がするよね?

来月に追加かな?新たな仲間。

やっぱゲキホワイトでしょ?多分w

|

« あらし | トップページ | 電王 第二十八話 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16121666

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンンジャー 修行その24:

« あらし | トップページ | 電王 第二十八話 »