« ゲキレンジャー 修行その26 | トップページ | 遂にクライマックス・・・らしいよ? »

2007年8月26日 (日)

電王 第三十話

またいつもの日常に戻った電王。

今週の被害者は。。。。

あ、あなたは、、、、ホージーことデカブルーじゃないですか!

宇宙警察を退職して花火職人になったんですね!

しかし、毎回クライマックスフォームに変身するの大変だなオイ。

今回はナオミセレクトの変なコーヒーで心を一つに。

毎回これ必要になってくるんだろうね。脚本家も大変だ!

しかしまぁ

ユウトが楽しい。

結局子供っぽい、屁理屈、後先考えないって感じで桐矢と性格変わってないと思うんだがなんか好感が持てるって言うか。。。

これってやっぱ俺が変わったんだろうか。

川に捨てたライダーチケット二人で探す姿とかちょっと萌えたw

しかし、デネブって必要なのか?

普通にアルタイルフォームのゼロノスでよくね?

デネブってまぁそう言うキャラだから仕方ないんだけど、なんつーか足手まといすぎw

まぁユウトとデネブ2人で一人だから、、、この2人の組み合わせじゃないとやっぱ嫌いになるんだろうか?

しかし、愛理さんの怒った顔もカワユイな。

|

« ゲキレンジャー 修行その26 | トップページ | 遂にクライマックス・・・らしいよ? »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16252454

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第三十話:

« ゲキレンジャー 修行その26 | トップページ | 遂にクライマックス・・・らしいよ? »