« ミスマクロス! | トップページ | 実写化続々 »

2007年8月24日 (金)

昔ガチャガチャって言ったよな?

ガシャポン販売30周年記念とか。

まだ30年しか経ってないのか、、、延々と続く歴史があるような気もしてたんだがw

30周年記念としてH.G.C.O.R.Eシリーズから仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダム00の純銀製品プレゼント企画が発表されました。

このH.G.C.O.R.Eシリーズなんだけどすげー精巧に出来てるのよね。

家にはこのシリーズのウルトラマンがいっぱいあります。子供が好きなんで。

とは言え、プレゼント応募条件は20個分のシールを1口として応募するって。。。

よく出来ている造型ってのもあって1個¥200は納得するけど20個となると¥4,000なりよ。

無理だろ。そんなに買うのはw

大人買いした人しか応募できないだろ。まぁ純銀(純度92.5%だって)のコスト考えると仕方ないのかも知れんが。。。

期間は一応9/1から年内一杯らしいけど、4ヶ月でそんなに買わないよなー。

まぁ金余ってる大人向けの企画だわな。

ガシャポンも昔とは変わったもんだ。

|

« ミスマクロス! | トップページ | 実写化続々 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16224527

この記事へのトラックバック一覧です: 昔ガチャガチャって言ったよな?:

« ミスマクロス! | トップページ | 実写化続々 »