« やっぱサライだろ? | トップページ | ハロ! »

2007年8月21日 (火)

天使の絵の具

先週末に行われた

「Minmay meets Fire Bomber」のライブ

いけた人いいのー・・・

結局ずーっと家に居ましたよ・・・(昨日のブログ参照w)

で、このライブで遂にマクロス25周年の本命であるアニメ作品の話が発表されたみたい。

「マクロスF」(仮)

って事になってるらしい。

そして歴代マクロスで常に重要な役割を持つヒロイン=歌姫、まぁ7ではヒロインじゃなくて主人公が歌ってたわけだけど、今回はヒロイン!

ランカ・リーって名前のヒロインらしいけど、詳細は不明。

と言うか物語そのものが全く不明w

ヒロインの声優&歌にはビクターのボーカルオーディションで見事に栄冠を射止めた中島愛さん(19)に決まったようです。

うはw平成生まれだわwキツイ!w

ライブ当日に紹介されつつ公式HPも同日にオープンとビクターの力の入れようが分かりますな。

とは言えまだ正式にデビューもしてないのでHP内に内容が全くないっす。

ブログも9月から開始らしいし。

どんな歌を歌うんでしょうな?

マクロスF(仮)の音楽関連は菅野よう子氏に決まったみたいっすね。

歌も気になるけど新作マクロス事体もどんな感じになるのかねぇ?

まずはマクロスゼロ見ないとなw

|

« やっぱサライだろ? | トップページ | ハロ! »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16193143

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の絵の具:

« やっぱサライだろ? | トップページ | ハロ! »