« 電王 第三十話 | トップページ | 新作DQ »

2007年8月27日 (月)

遂にクライマックス・・・らしいよ?

いよいよ明日はVUですよ!

何が?

FFだよ!FFw

まぁ暫く記事も書いてないし何よりプレイしている痕跡がこのブログから読み取れませんが、まぁちょくちょくプレイしてます。

ミラテテとかミラテテとか・・・

でもさー

やっぱVU時にはちゃんとプレイしないとねー

だってさ

波に乗り遅れると追加ミッション進めるの大変になるじゃん?人集めとか。

あとアサルトの昇進も面倒になるし。

とりあえず、今週中にミッションの実装分は終わらせて、アサルトも実装階級最上位+次への昇進に必要なポイントまでは貯めようと思います。

その後また放置かもしれんがw

ところで、、、

ミッションは急に難易度上がってプロマシアBFみたいになったりしないだろうな?

そこだけちょっと不安。

なんつっても”クライマックス”らしいからねw

|

« 電王 第三十話 | トップページ | 新作DQ »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16256360

この記事へのトラックバック一覧です: 遂にクライマックス・・・らしいよ?:

« 電王 第三十話 | トップページ | 新作DQ »