« プレミアチケット | トップページ | 漫画レビュー »

2007年8月11日 (土)

新型MS続々

ガンダム00のHPにMS追加されてたお!

主人公組織と敵対すると思われる人類革新連盟・ユニオン・AEUのそれぞれのザク(量産機)みたいね。

まずは人類革新連盟の機体「ティエレン」

重装甲でありスピードは無い分パワーがあり頑丈w他の陣営に比べて旧型な分信頼性に優れるんだって。

次にユニオンの「フラッグ」

可変型のMSだけど戦闘中の変形は考慮していないとか。つまり戦場へいち早く駆けつけMS形態へ変形後戦闘開始って事ですかね?まぁ空母に搭載とか考えてるんでしょうか?

最後にAEUの「イナクト」

3陣営の中では最新機種らしい。どうやらフラッグをパクった上で改修しているようで変形可能。どの辺が最新鋭かと言うと動力源が太陽光エネルギー対応ってあたりかね?

なお、ティエレンとフラッグについては戦場に対応させたバリエーションが多数あると言う事なので、地上型・宇宙型・砂漠用・水中用・指揮官機とかあるのかもしれません。

ぶっちゃけ、全てザク扱いでしょうねw

ちなみに3機種とも見た感じエウレカっぽい気が・・・

|

« プレミアチケット | トップページ | 漫画レビュー »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15992077

この記事へのトラックバック一覧です: 新型MS続々:

« プレミアチケット | トップページ | 漫画レビュー »