« 漫画レビュー | トップページ | あらし »

2007年8月13日 (月)

海外版

さて国際人でもないかずね少尉は特に外人と仲良くする気もないんですが、

別に険悪な仲になりたい訳でもなく、まぁ普通に関わる事の少ないタイプ

そんな風に思っていたんだけど実際FFやってると外人が身近に居たりするんですよね。

身近っつてもヴァナディールですがw

まぁ何を言いたいかと言うとだね。

ネット巡ってら海外でFFやってる人のブログ見つけたんだ。

そこで知る驚愕の真実!!!

日本語版と海外版のパッケージでグラが違うと言う真実!!!

基本的にそれ程違いはないみたいなんだが、装備のグラが違う・色が違う。

なによりも、、、

装備無しの状態のグラが圧倒的に違う!!!

海外版の装備無しの状態だとミスラが白の下着きてるお!!!!

イイ!!!

スゴクイイ!!!

日本版のミスラグラより露出もアップ。

これ欲しい。

実装されたら俺の倉庫1年中これで過ごすわ。

と言う事でお願いします□e様

|

« 漫画レビュー | トップページ | あらし »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15992082

この記事へのトラックバック一覧です: 海外版:

« 漫画レビュー | トップページ | あらし »