« VUとか | トップページ | 電王 第二十七話 »

2007年8月 5日 (日)

ゲキレンンジャー 修行その23

ゲキパープルはレツの兄だったのか!

とはっきり説明は無かったですがね。

リオ様は過激気に対抗するための怒臨気を持つマクを頭首と一応認めた訳だが、もちろんこれは怒臨気を身に付ける為の一時的なもの。

しかし、三拳魔とは言えカタとラゲクは弱すぎるだろw

マク一人で十分ジャンw

しかし、パープルは狼男なのか?

先週の登場シーンも良く分からなかったし、記憶も無いみたいだし、、、

確かリオに敗れて死んだんだっけ?

これってどういうことなんでしょうか?

まぁあまり引っ張る番組でもないと思うのですぐに分かると思いますが。

なんつーか、演出だけ見てるとやっぱりガオレンジャー思い出すなw

ゲキウルフとかぶる気がするw

|

« VUとか | トップページ | 電王 第二十七話 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16019827

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンンジャー 修行その23:

« VUとか | トップページ | 電王 第二十七話 »