« オンラインゲームって結局どうなんだ? | トップページ | こ、、、これは!w »

2007年8月 7日 (火)

渋谷GP?

ダンクーガノヴァで開催された渋谷GPが現実に!?

ゴシップ誌のタイトルみたいですが、Yahooに載ってたので本当なんでしょう。

実現するかどうかは知らんけど。

東京でのGP開催が真剣にかどうかは知らんけど検討はされているらしい。

しかし、東京に国際規格のサーキットなんて無いから、やるとすれば公道レースになりますね。

首都高GP?

すげー

これまでのF1見ても公道GPと言うとモナコぐらい?

他にもあるのかな?F1はそれ程興味ないのでよく分からんけど。

一般道でやるとは思えないのでやっぱり首都高だよね?

となるとかなりのハイスピードバトルになるんじゃないでしょうか?

土屋圭一もビックリだね!

しかし、本当にやるんだろうか?

やっぱり、日本は儲かるのかね?

|

« オンラインゲームって結局どうなんだ? | トップページ | こ、、、これは!w »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15992271

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷GP?:

» アウディ A6(2007年) [ドイツ車に乗ってカーライフを満喫]
より身近になった高級ドイツ車アウディ A6、ライバルに引けを取らない価格と品質、エンジンなど魅力満点である。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 20時52分

« オンラインゲームって結局どうなんだ? | トップページ | こ、、、これは!w »