« 新型MS続々 | トップページ | 海外版 »

2007年8月12日 (日)

漫画レビュー

本来、スーパーヒーロータイム掲載の日ですが都合により別の記事をw

アニメも特撮も好きなかずね少尉ですが、当然漫画もよく読みます。

そんな漫画好きな方に朗報!

春うららかな書房と言う中古本の卸会社が漫画喫茶向けのPOP用に一般人のレビューを買い取ってくれるそうな。

ほんのきもちと言うサイトを8/6に立ち上げ、ユーザーはそこにレビューを投稿すると内容を審査の後、優秀なレビューに対して買取を行ってくれるらしい。

買い取り価格は1レビュー採用辺り¥500のクオカードなんだと。

安いのか高いのかよく分からんが、よく漫画読む人はうまくいけば小遣い稼ぎになるんじゃね?

まぁこのブログ自体もレビューがメインと言えるのでボクも応募してみるお!

もっとも内容的にかなり偏った嗜好なので採用されるとは思えないんだがw

|

« 新型MS続々 | トップページ | 海外版 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16022978

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画レビュー:

« 新型MS続々 | トップページ | 海外版 »