« ハロ! | トップページ | 昔ガチャガチャって言ったよな? »

2007年8月23日 (木)

ミスマクロス!

先日(仮称だけ)発表されたマクロスF(仮)のスタッフも発表されました。

監督は菊地康仁氏

誰?さっぱり分からん。

原作、総監督、ストーリー構成には河森正治氏

初代マクロスでVF-1のデザインした人じゃないか。劇場版愛おぼの監督もやってるしこの辺は文句なしだな。

構成は吉野弘幸氏

SEEDでもやってた人・・・だったよな?

キャラデザは2人で江端里沙さんと高橋裕一氏になるとか

江端さんは、、、ふーむ何度も改名してるのね。

グラヴィオンのキャラデザとか最近だとダンクーガノヴァのOPとかもやってた人みたい。

一方の高橋氏はノエインの作画監督なんかやってる人だね。

つまり絵柄は萌え系なのか!マクロスなのに!

まぁ別にいいけどね。

しかし、、、

「マクロスF(仮)」

が正式な番組名だと面白いんだがw

|

« ハロ! | トップページ | 昔ガチャガチャって言ったよな? »

マクロス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16215138

この記事へのトラックバック一覧です: ミスマクロス!:

« ハロ! | トップページ | 昔ガチャガチャって言ったよな? »