« VUキタヨ!+←HQ | トップページ | 逃げちゃダメ? »

2007年8月31日 (金)

ラグナロク起きちゃうのか!?

倒れなかったよ!

しゃちょーーーー!!!

と言う事でアトルガンミソン最終手前のBFクリアすますた。

やはり社長が鍵。

今回は危なげなくクリアー。

完全制覇と言って過言ではないでしょう。

全く危ない場面も無く余裕でアフマウとギア、そしてソウルフレアを楽々撃破しました。

フルメリポ詩人に期待するよりはやはり赤でマラソンが現実的な戦法よね。

後はナジャの近くに青魔を近づけない事!

社長はとりあえず一番近くの敵を自動的に攻撃するようです。

これだけ守れば楽勝だね!

と言う事で意気高揚したメンバー一同。

時間も遅かったけど試しに最終BFも突入しますた。

が、結局時間切れ排出。。。

他の人の情報見ても時間切れで敗北多いみたいね。

なんと言ってもアレクサンダー硬すぎる。

忍者さんとか赤魔さんのWSダメは2桁から3桁に届くくらい。

かずね少尉のバーストⅡで750ダメくらい。

750ダメでも目に見えてグーンとHPが減る事はナス。

幾つHPあるんだよ!

精霊弱体も全てレジ。

やっべ!

黒魔不要BFかもw

エース暗黒が活躍できそうなBFですな。

エース竜騎士強かったし。

暗黒ならスタンもあるし。両手武器の攻撃力も高いしVUでの恩恵が極端に味わえる気がする。。。

ま、

週末にまたがんばってクリア目指すわ!

|

« VUキタヨ!+←HQ | トップページ | 逃げちゃダメ? »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16293978

この記事へのトラックバック一覧です: ラグナロク起きちゃうのか!?:

« VUキタヨ!+←HQ | トップページ | 逃げちゃダメ? »