« 渋谷GP? | トップページ | 略奪者 »

2007年8月 8日 (水)

こ、、、これは!w

夏休み突入したので、これから1週間はタイマー投稿です。

つーかありえんだろ?w

男塾映画化!

しかも実写版w

アホだwアホとしか言いようが無いw

08年春の公開を目指してクランクインするそうなw

監督および主役の桃は坂口拓だそうで、他に富樫役は照英、伊達役に榊英雄。

男塾vs伊達率いる関東豪学連がメインになるらしい。

CGは一切使わず全てスタントだそうだが、、、

ありえねーってばw

F・P・M・Pとかどうすんの?※1

ってーかね?

一番気になるのはやっぱ江田島平八は誰がやるのか?!

ちょっと探したけどよく分からんかった。

もうちょっと調べてくるわ!

※1:F・P・M・Hとは?

元米海軍兵学校の生徒であり、男塾一号生”J”の必殺技マッハ・パンチの進化版であり、0.7秒間に10発の超音速パンチを放つと言う超必殺技である。しかし、このパンチを放ったものは一瞬にして腕の筋肉がズタズタに切り裂かれると言われていたが、”J”はこのパンチを完全にマスターしていた。尚F・P・M・Pはフラッシュ・ピストン・マッハ・パンチの略である。(なんじゃそりゃw/みんめいしょぼう刊)

|

« 渋谷GP? | トップページ | 略奪者 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/15992051

この記事へのトラックバック一覧です: こ、、、これは!w:

« 渋谷GP? | トップページ | 略奪者 »