« 実写化続々 | トップページ | 電王 第三十話 »

2007年8月26日 (日)

ゲキレンジャー 修行その26

まいったぜ。

三人で築き上げたトライアングルにゴウが入った事でバランスが崩れる?

本能的にそのことに気付いたジャンとそれを気にするゴウ。

そんなゴウに対しゴリは答えはジャンが持っているという。

その悩みに対して答えを出したジャン!

黄・紫・赤・青

この並びで解決らしい。

立ち位置の問題だけなのか!!!

さすがはジャン!

確かに立ち位置は重大な問題だよな。

しかし4人並んだシーンで思う。

ゲキバイオレッドのスーツってスーパーゲキレンジャー同様に白がポイントとして入ってるので、通常のゲキレンジャーと並ぶと赤・青・黄がカッコワルス。

但し、腹の部分も紫がメインなのでスーパーと並んでも似合わない気がする。

つまり5人揃うまでゴウはやっぱりつまはじき物だな。

そしてリオ様は先週のあれだけで怒臨気習得した模様。いやーーー簡単すぎね?まいいけど。

しかし未だにマクには適わないらしい。

マクを超えるために今度は獣拳の聖地へ行くのかな?

そこでは何が登場するんだろうね?

神って言ってたけど。。。

楽しみだわな!

|

« 実写化続々 | トップページ | 電王 第三十話 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16252411

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー 修行その26:

« 実写化続々 | トップページ | 電王 第三十話 »