« 電王 第三十一話 | トップページ | 週末興業No.1らしい »

2007年9月 3日 (月)

永遠の傭兵

ラグナロクを防ぐ為に活躍するかずね中尉。

カックイイな!

そうそう中尉に昇進です。

クエが結構面倒でしたが全部1回でクリアしました。

サクッと中尉になって調べたら、大尉も実装されてるのね。

条件は、、、ナイズル以外の全アサルトクリア!

おまけでアサルトチケット4枚保持が可能になるようです。手持ち含めると5枚。。。。。イラネw

けどやっぱ大尉は魅力だよな。。。レベロス補給何とかしてくれませんかね?

で、ラグナロクを防ぐ為にアレクサンダーと対峙したかずね中尉ですが、、、勝ったよー!!!

5回目で!

なんとまぁうざいBFでしょう。

最後の最後なので仕方ないです、しかも相手神だし。

結局最後は、推奨されない忍盾の構成。

忍モ侍赤黒黒の勇者6名。

でも勝てました。

ってーか、盾どっちでも良いんじゃね?普通に。

ポイントは拝火を盾だけが喰らう位置で前衛が戦う事。

そんだけ。多分。

アレクサンダーのHPが50%で来る最後の審判は、喰らったら無理せず最後の力を振り絞って攻撃後全滅で。

立直し後【全力で攻撃だ!】って感じかな?

HP@2mmってとこで絶対防御来てビビリましたが最後は忍者の微塵隠れ!

忍者さんカッコヨス!

アレクサンダーは倒れ、感動のエンディング、、、、、

なにーーーーーー!!!

と言うこれ以上のネタバレはしません。

分かりやすいしなかなか面白いストーリーだったと思う。

プロマシアみたいな電波なストーリーはもうやめて欲しい。

未だになんだか分からんプロマシアストーリー。。。エヴァ系か

と言う事で残るはジラート・プロマシア共通クエ。

18人集める勇気は無いな。。。orz

|

« 電王 第三十一話 | トップページ | 週末興業No.1らしい »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

ふ...妙な構成なら負けないぞ!w

白で叫んで、5人そろったときの構成が...青白黒赤詩...w
ナイト募集するも...まーったく希望者がこない状況が続き...

私が白からモンクに着替る前提で、白orナを募集!
見事に白の希望者が来て、モ青白黒赤詩で特攻。

盾?私がモンクですよ?何か?w

挑発ないからヘイト調整でみんな頭つかう、使うw
盾1で他後衛なモンだから、死ねない状況で猫ふんばる。
最後の審判でもHP18で生き残り、気合でそのまま突っ走って、
@2分で気合の勝利...結構なんとかなるもんだ!w

10%まで削ったHPが、3連回復WSで30%まで回復した時に、
□に殺意が芽生えたのは、また別のお話w

ともあれ、お互い大尉目指して頑張りましょ♪

投稿: 馬鹿猫。 | 2007年9月 4日 (火) 02時19分

いや、俺のは忍盾だってだけで妙な構成じゃないんですが・・・
ま、ナ盾じゃなくても勝てるのは確か。実際やってみてよく分かった。
回復WSはマジムカツクね!
クリアタイムは38分ほどでした。

大尉は、、、レベロス補給緩和されたら考えるw

投稿: kazune | 2007年9月 4日 (火) 22時56分

残り2分で補給クリアしました...紙に書くと間に合わないから、
全部記憶で気合で進行...何とかなるモンですよ!w

投稿: 馬鹿猫。 | 2007年9月 5日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16331238

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の傭兵:

« 電王 第三十一話 | トップページ | 週末興業No.1らしい »