« ウルトラセブンX | トップページ | ゲキレンジャー 修行その28 »

2007年9月 8日 (土)

また萩原なのか!

カイジがアニメ化されるんだってね。

福本伸行の漫画でどうみてもダメダメな主人公だがここ一番の勝負にだけは何とか勝ってぎりぎり生き延びるギャンブラー カイジが主人公ですね。

同じ作者だと、麻雀を題材とした「アカギ」が既にアニメ化されてて、このときの主人公アカギ役の声優を務めた萩原聖人がカイジも演じるそうな。

どう見ても声優ってより役者な訳だが、アカギの時も悪くなかったし、むしろ漫画読むときも萩原聖人の声で読んでた気がするわ。俺w

同じギャンブラーでも大きく違うイメージの二人だけどなんかやっぱ一緒に見えるw

萩原聖人はアカギ役やったおかげでスカパーの麻雀番組にもよく出てるしな!

とりあえず、、、

カイジ役は萩原聖人が似合ってる!に1,000ペリカ!

|

« ウルトラセブンX | トップページ | ゲキレンジャー 修行その28 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16387882

この記事へのトラックバック一覧です: また萩原なのか!:

» 馬は美しい [ギャンブラーのギャンブラーによるギャンブラーの為のブログ]
ビュビュビュビュビュビューチフル!! てな訳で馬って綺麗ですよね。 そこにいるだけで美しい。 ん〜、グレイト! てな訳で今日は競馬です。 まぁギャンブルの基本みたいな感じですよね、競馬。 いやぁ馬は素敵だ〜。 と結構しつこい性格ですいません。 だからギャンブルで大負けし続けたんでしょうね〜。 でもそのしつこさで、今盛り返す事が出来たとも言えるでしょうね。 でもギャンブル抜きにしても馬は好きです。 私は世 ... [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 19時40分

« ウルトラセブンX | トップページ | ゲキレンジャー 修行その28 »