« ラグナロク起きちゃうのか!? | トップページ | ゲキレンジャー 修行その27 »

2007年9月 1日 (土)

逃げちゃダメ?

本日公開ですよ!

「ヱヴァンゲリオン 新劇場版:序」

CMもちょくちょく見ますが完全新作っぽいですね。ちょっと顔とかTV版とは変わってるように見えます。

Zガンダムみたいに中途半端に新作と旧画混ざるのはマジカンベンwなので統一されてればまぁいいかな。

ところでこの映画ですがTVで言うところの「ヤシマ作戦」までのストーリーとなっているようですな。

と言う事でアスカが登場しないみたい。

基本のストーリーはTV版を追っていき、ラストだけ変える?

Z劇場版と一緒?

だとすると劇場版4部作は最後だけ見ればおk?

結局序盤のシンちゃんはウジウジなんだよね?

新しいキャラ画のヱヴァも見ては見たいんだけど、、、

俺的に今一番気になる映画は阿波DANCEなのよねw

|

« ラグナロク起きちゃうのか!? | トップページ | ゲキレンジャー 修行その27 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16293989

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げちゃダメ?:

« ラグナロク起きちゃうのか!? | トップページ | ゲキレンジャー 修行その27 »