« ぴんちのれんーぞくー | トップページ | 超合金魂 新作 »

2007年9月14日 (金)

やっぱ任○堂すげー

やっべ

ちょー楽しいんですが

ポケモンコロシアム(パンクラティオン)!

基本見てるだけなので、だめな人はとことんだめそうですが。

面倒くさがりの俺には超ピッタリんこ。

とは言えがんばりましたよ。盗撮。

いろいろなところに行っていろいろな人(モンスター)を盗撮。

1回失敗してたいーほ(D4)されましたが。

集まったポケモン(モンスター)は結局

バタフリー(ワモーラ成虫)とギャラドス(ダハク)の2体。

それにカスタマイズ系のカード(封魔板)として

メインジョブ忍者×2、忍具追加、DEX+25、STR+25、STRアップ×2、ジョブ特性戦士、その他もろもろ・・・

前回ノーカスタマイズのギャラドスであっけなく敗れたため、今回はカスタマイズするぞー!

という事でせっかく集めたのに、2匹ともメインジョブ忍者受け付けず、、、

バタフリーのFPがLV9で43、ギャラドスのFPがLV9で26とバタフリーのほうが楽しそうだったので、バタフリーにDEX+25とSTR+25を付けてリヴェンジ!

またまた、参加登録するだけで20分くらいかかりましたが何とか登録できたーーーー!

相手はマダツボミ(コリブリ)LV9と互角の様子。

これはカスタマイズカード次第って事か。。。

STR+25なめんじゃねーぞ!

って思ったらあっさりピンチ。。。

バタフリーHP残り1/3vsマダツボミHP残り2/3。。。また負けるのか?

と思ったら一気に逆転しました!

よくやった!バタフリー!

初勝利で経験値100とジェトン100ゲット。これでフィルム代の心配せず心置きなく盗撮できますね^^

つーかね、やっと盗撮の心得分かってきた気がする。

前回12枚中成功が4枚だったのに対して、今回は12枚中10枚が成功。

うひゃー、ガンガン盗撮してバタフリーつよくするぞー!

でも、せっかくゲットしたメインジョブ忍者がもったいないので、忍者にできるモンスターもゲットしたいなー。

ポケモン公式ルールで言うと、ポケモンは5体まで所有可能だよね?w

ポッチャマ(アプカル)あたり狙ってみるかな。

という事で、しばらくかずね様のメインコンテンツにけてーいです。

とは言え、、、2戦目を申し込んでから寝たんですがね。

3日以内に結果聞かないと無効になるらしいですね。

今週末は帰省する上火曜も休暇とって、戻ってくるの18日の夜なんよ。

4日経っちゃうじゃん。。。

まぁ敗戦の記録残らなくて良かったと考えよう!

相手はLV16のサボネア(サボテンダー)だったんだもの。。。LV7差じゃ話にならんよね?

|

« ぴんちのれんーぞくー | トップページ | 超合金魂 新作 »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16445049

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ任○堂すげー:

» 衣装 くノ一 [衣装 くノ一]
衣装 くノ一に関する情報サイトです。様々な情報がありますので参考にしてみて下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 09時04分

« ぴんちのれんーぞくー | トップページ | 超合金魂 新作 »