« 00! | トップページ | ぴんちのれんーぞくー »

2007年9月12日 (水)

ポケモンコロシアム!

FFでは昨日VUがありました。

VUと言うか両手武器思ったより強くしすぎたのであわててヴァージョンダウンが正解か?

そして遂に実装された「パンクラティオン」

どこのブログにも同じ事書かれてますが、あえて俺も同じことを書きましょう!

まさに「ポケモンバトル!」

そのうちタッグ戦というかダブルバトルとか実装されそうです。

と言う事で、早速ポケモンゲットの旅に出てきました。

とりあえずアトルガン戦績100をジェトンに交換し普通のモンスターボール(カメラとフィルム)をゲット。

もっと戦績積めばマスターボール(高速カメラとフィルム)も交換できますが、そんなに戦績ないので我慢です。

なんとなくアトルガンエリアじゃなくて、なんつーかいっぱい人いたので、プロマシアエリアへポケモンゲットにレッツゴー!

狙うは、タウロス・クラゲだったんですが、、、写真撮ると

⇒○○にミス!

って、、、全然とれねー!!!

印スリで寝かす⇒近づいて撮影を繰り返すんですが、失敗の嵐w

コツとかあるのかね?

ケチった普通のモンスターボールのため、リキャ1分。

スリ2の効果が1.5分なので何とか2回撮影できるんですが、2回撮影すると死にますw

失敗したら即効逃げるw

いろいろ試したんだけど、結局7回撮影でアーン1枚だけ撮影成功。。。プロカメラマンに頼むしかないのか?

てか、サトシ連れて行くしかないだろ?これは。

調べた感じだと、条件は2つ、近づく事とできるだけ正面で撮ること。

えーっとね、、、、くらげの正面はどこですか?

懲りずに今日もポケモン探してくるわ。

ポケモンマスター目指して!

今日の目標はアトルガンエリアでダハクとモスラ(成虫)狙ってきます!

実装直後だからかもしれないけど、結構人入ってたな、闘技場。

チョコボレースよりは人気になりそうな気がするw

|

« 00! | トップページ | ぴんちのれんーぞくー »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16423388

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンコロシアム!:

« 00! | トップページ | ぴんちのれんーぞくー »