« ハイコンプロ | トップページ | コロシアム現況 »

2007年9月21日 (金)

新ジョブ情報第一弾!

忙しくて特撮記事書けんかったわ。

FFにインする時間はあったんだが・・・

とは言え闘技場から一歩も出ずポケモン登録⇒試合⇒ポケ・・・・と暇時間あるので仕事しながらw

という事でスーパーヒーロータイム記事は次回まとめてやるわw

で、FFな訳だが、俺的にはポケモンコロシアムで十分楽しめているわけだが、それ以外の情報として、アルタナの神兵の発売が11月22日に決定したとか。

もっと年末押し迫ってからかと思ったんだが結構早いな。

もっとも延期される可能性もあるから微妙だけど。

この追加ディスクは追加ジョブがあるという事で話題になってたんだが、その内1つのグラが遂に公開!

踊り子ですた!

いいねー。踊り子。

詩人・コルセアに続くパーティーサポートを中心とするジョブで間違いないと思うがどう言った前述の2ジョブとどういった違いを持たせるのか興味があるところ。

追加ジョブが他にもあるのか気になるところだが、何よりも気になるのがグラだろ?

たぶんAFになると思われるが、かわいらしい服を着て踊っている踊り子。

これは別に良いんだ。

問題は、、、

サンプルのグラはヒュム♀だから違和感無い。そう、当然だ。

しかしだ、

これガルガもジョブチェンジできる?

ありえねーw

踊り子は♀専門のジョブにしてくれないかね?

不公平とか言う声もあるかもしれない。しかしよく考えてほしい。

ハゲガルガ、ジジィエル、ハゲヒュムがあのAF着て踊っているところを・・・

ありえんだろ?PT中に俺を笑い殺す気か?

なので、やはり踊り子は♀専用ジョブで♂専用ジョブも追加するという事でなんとか調整願いたい。

♂専用ジョブの候補としては・・・やっぱ力士?

神聖な土俵に女性を上げる訳には行かないから?丁度良いと思うんだが、、、どうかな?

|

« ハイコンプロ | トップページ | コロシアム現況 »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16523020

この記事へのトラックバック一覧です: 新ジョブ情報第一弾!:

« ハイコンプロ | トップページ | コロシアム現況 »