« 永遠の傭兵 | トップページ | いっそ西遊記にすればいいのぜ? »

2007年9月 4日 (火)

週末興業No.1らしい

週末から公開している

「ヱヴァンゲリオン新劇場版:序」

ですが、上映スクリーン数が少ないこともあって

どの劇場もフル稼働状態らしいです。

公開初日の9月1日(土)は各地で立ち見続出とか。

立ち見までする価値ある映画なのか?

コアなファンが多い作品だからなー。それもありか。

CMもバンバン流してるっぽいし、ウタダの曲も意外とエヴァに合ってる気がする。

CM見る限り絵もリニューアルされて良い感じだよね。

とは言え立ち見する気も、劇場前に並ぶ気も無い。

だって腰痛持ちだしw

空いた頃に行って見るかね。。。

でも、空いた頃には公開終了かね?

|

« 永遠の傭兵 | トップページ | いっそ西遊記にすればいいのぜ? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16338534

この記事へのトラックバック一覧です: 週末興業No.1らしい:

« 永遠の傭兵 | トップページ | いっそ西遊記にすればいいのぜ? »