« コロシアム現況 | トップページ | 電王 第三十四話 »

2007年9月23日 (日)

ゲキレンジャー 修行その30

きゃー

りおサマー。

いきなりマクvsりお様

操獣刀を手に入れるまでがんばるはずだったが我慢の限界か?

と思ったがメレに止められ牢に。

そのメレはセイセイでドウドウのはずだったが、ロンにたぶらかされ刀の奪還を最優先する作戦を実行。

自分への怒りでメレも怒臨気をまとう事に成功。

これで、メレも三拳魔のラゲク・カタより強くなった?

つーか、ラゲク・カタってどんだけ弱いんだ?っつー話だよね。

しかし、これで目的地の決まったりお様。

これで面白くなりそうだね。

とりあえず、マクvsりおが最初の山場かね?

まさかマクがりおの下に付くなんて興ざめな展開だけはやめてね!

|

« コロシアム現況 | トップページ | 電王 第三十四話 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16549298

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー 修行その30:

» 【修行その30】「セイセイでドウドウの女」 【獣拳戦隊ゲキレンジャー】一部訂正 [ゲキレンジャー大百科【獣拳戦隊ゲキレンジャー】]
こんばんは。今日、【修行その30】「セイセイでドウドウの女」をもう一度ビデオで見てみました。前回、ゲキバイオレットも「まいったぜー」はおあずけでしたと書きましたが、なんと!実は、さりげなく言っていました。生まれ変わったチョウダと戦った際、ゲキレンジャー...... [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 23時41分

« コロシアム現況 | トップページ | 電王 第三十四話 »