« ポケモンコロシアム! | トップページ | やっぱ任○堂すげー »

2007年9月13日 (木)

ぴんちのれんーぞくー

国内は安倍ちゃんの話題で持ちきりですな。

まぁ確かに驚きの時期ですね。

これまで何度もやめる機会あったのに、頑なにヤダヤダ!ってがんばってきたと思ったら、小沢ちゃんが話し聞いてくれないよー。エーン(T.Tだったらボクソーリ辞めちゃうから!

ってどこのお子様ですかね?

あ、追加情報です。

安倍ちゃん入院するきゃも。つーか入院したわ。2-3日は安静らしい。

体調不良でずーっとがんばってきたけどやっぱり限界(><)って事なのかな?

いづれにしてもタイミング悪い事に変わりはナス。

でもしょこたんにかっこよかったって言われたから本望だろう。微妙に過去形だけど気にするな。

まぁ別にいいや、そんな事は。

それよりも、安倍ちゃんのニュースの陰に隠れて重大なニュースが報じられてるぞ!

ぎーりーぎーりーまーでー、がんばーぁってぇーのウルトラマンシリーズで有名な円谷プロ買収!!!!!

(↑ウルトラマンガイアの主題歌。)

あのウルトラマンの著作権を持つ円谷プロが映像制作会社TYOに買収されるらしい。

たしかにここ数年、ヒット作に恵まれず経営は厳しかったらしいが、、、

とは言えあの円谷プロが買収されるとは、、、

一応、会社名の変更とかの予定はなく、新経営陣で建て直しを図るらしいので、がんばってほしいな。

負けるな!うるとらまんがぁーいあー(最近うちの子二人ともガイアの主題歌お気に入り)

|

« ポケモンコロシアム! | トップページ | やっぱ任○堂すげー »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16436054

この記事へのトラックバック一覧です: ぴんちのれんーぞくー:

« ポケモンコロシアム! | トップページ | やっぱ任○堂すげー »