« 電王 第三十八話 | トップページ | 【ゲキレンジャー】全ての玩具が出揃ったぞ! »

2007年10月22日 (月)

恋人達・・・ヒドス

昨日は新約Zガンダム、劇場版第2作「恋人達」がアニマックスで放映されてました。

結局劇場にも行かず、DVDも借りずで始めてみた訳だけど、、、

金出して見るもんじゃないねw

ストーリーが分かりづらすぎ。

TV版でも分かりにくかったストーリーを全くなぞらえ、主だったキャラも全て出演。

2時間に収まるはず無いだろ?

サブタイトル「恋人達」ってあるぐらいなのでカミーユとフォウを中心かと思いきや2人の出番少なすぎw

フォウの声優がどうたらとか話題になったけど、あんな出番なら声なんて誰でもいいよ。

出てきたと思ったら、急に親密?になったのかどうかも分からないままフォウ死亡。

しかもあの死に方なんだよ?

実は、、、って後半で再度登場するんじゃないかとドキドキしてみちゃったよw

変な部分だけストーリー作り直しです。

1作目に居たロザミィは既にどこに行ったかわからんし、登場人物に思い入れできなすぎ。

すぐにカミーユとファのキスシーンもなんだか分からん。

カミーユが全然別人になってきてるな。

後半はサラ&カツ、カミーユがメイン。

これも恋人達なのかな?TV版なら分かるけど、これじゃぁねぇ。。。アイス食うシーンしか親密さを分からせる部分が無いw

ヘンケンとエマも唐突だし、いったいこの劇場版は何がしたいの???

アムロなんてあえて出す必要なかったと思う。

尺を考えたら、序盤から終盤までカミーユとフォウで再編成してほしかったなぁ。

結局あの画像、つまり新作とTV版の繋ぎ合わせがネックなんじゃねーのかな?

なぜあんな作りしたの?時間的都合?お金の問題?

あんな作品なら作らない方がよかった。マジでそう思うわ。

来週は第3作「星の鼓動は愛」が同じくアニマックスで放映される予定。

実はこれもまだ見てないんだけど、やっぱ期待できそうに無いな。

この分じゃ。。。

|

« 電王 第三十八話 | トップページ | 【ゲキレンジャー】全ての玩具が出揃ったぞ! »

「ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16838418

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人達・・・ヒドス:

« 電王 第三十八話 | トップページ | 【ゲキレンジャー】全ての玩具が出揃ったぞ! »