« 風魔 | トップページ | ゲキレンジャー 修行その33 »

2007年10月13日 (土)

ガンダム00 ガンダムマイスター

遂に4機のガンダム集合の巻。

インド地方と言う事で、人革連の支配地域ですな。

宇宙に居た2体は大気圏突入で直接目標地点へ降下です。

もちろん単機で大気圏突入できるのが”ガンダム”

これができないとガンダムとは認められません。

とは言え地球が舞台となっていないガンダム(逆シャアやF91)が単独で大気圏突入できるのかは知らんけど。

4機のガンダムが集合し遂に本格的な軍事介入開始。

「エクシア、紛争を確認。根絶する。」

「デュナメス、目標を狙い撃つ。」

「キュリオス、目標を爆撃する。」

「ヴァーチェ、目標を破壊する。」

と言う事で、行動する際には報告が原則のようです。ガンダムマイスター達。

「これで稀代の殺人者・・・」キュリオスのマイスターであるアレルヤの言葉ですが、これが全てを物語っているの?

人類の憎しみを自分達に向けさせ、地球を一つにする?

夢物語と言うのは簡単だけど、面白い気もする。

但し、明らかになったSBの主導者は200年前に死亡した人物。

つまり、あのメッセージが本人だとすればコールドスリープかクロ-ン、または子孫とか?

その他の可能性としては、映像はホログラムとかで本人の意思だけを他人が受け継いでいて、本当の首謀者は居ないとか。

それだと腹黒い裏の首謀者とか居そうだけど、とは言え閃光のハサウェイやVガンみたいに名前だけを前面に出すのとそんなにかわらんだろうし、そこはまだ判断できんね。

圧倒的なガンダム達だけど、最後に遂にライバル登場?

イクナトをコピーと言い切ったユニオンのエースグラハム・エーカーが満を持してフラッグで登場。

こいつがライバルだよね?やっぱ。

模擬戦じゃやっぱ物足りないし。

ところでデュナメスのハロは何かのサポートでもしてるのか?

今のところただのおしゃべり相手にしか見えないんだが。。。

|

« 風魔 | トップページ | ゲキレンジャー 修行その33 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16766188

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 ガンダムマイスター:

» ガンダム好きならPSP [ラサのブログ]
href= [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 17時18分

« 風魔 | トップページ | ゲキレンジャー 修行その33 »