« まだまだバスタード | トップページ | ネギま!? »

2007年10月 4日 (木)

ハニーフフフフフラッシュ!

キューティーハニーtheLIVE放映開始だお!

実際には2日の深夜25:00~第一話がもう終わってるけど。

主人公如月ハニー役には原幹恵。

美少女クラブ31のメンバーらしいです。知らんけど。

ハニーの実写と言えば佐藤江梨子主演の劇場版があるが、あれは良かった。

何が良かったって映像とお色気が。

ストーリーとか別にどうでも良いし。

それがハニークォリティ

TV版もなんか良いぞ。

訳分からんエロスとパンサークローのダークさとハニーのノー天気さがなんかイイ!

ちなみに今回TV版にリニューアルするにあたり色々とぱわーうp

まずは主役ハニーの胸のボリュームがFカップからGカップへパワーうp

さらにハニーが1人から3人にぱわーうp、、、ってありか?

2人目のハニーは早乙女ミキ(シスターミキ)で水崎綾女ちゃん平成生まれでFカップかw

3人目のハニーは剣持ユキ(シスターユキ)で竹田真恋人ちゃん。こちらも平成生まれでおジャ魔女Kidsって言うダンスユニットに所属していたらしいです。名前のとおり、おジャ魔女ドレミのメディアミックス?で瀬川おんぷ役だったんだと。ちょっと調べましたが身長以外のサイズが見当たりません。多分そういう事なんでしょう。

と言う事で合わせて3人のハニーが登場。

つーかハニーじゃ無いじゃん。

別にいいけど。

毎週楽しみだね!

ハニーに会うのが!

|

« まだまだバスタード | トップページ | ネギま!? »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16657348

この記事へのトラックバック一覧です: ハニーフフフフフラッシュ!:

« まだまだバスタード | トップページ | ネギま!? »