« ガンダム00 ガンダムマイスター | トップページ | 電王 第三十七話 »

2007年10月14日 (日)

ゲキレンジャー 修行その33

暫く時の狭間をさまようのかと思ったら、すぐに帰れるのね。

映画に登場したゲキリントージャのTVお披露目が目的か?

来週登場する新型メカ発売前にゲキトージャ+リンライオン売りたいって見え見え感が・・・

本編は良いとして、最終的に燃え上がる獣幻郷に帰って来た5人+2人?

七拳聖は敗れたのか?

つーか不闘の誓いってまだ説明されてないんだが、やっぱ禁断の技獣獣全身変使った自分達への戒めなのか?

それじゃ勝てんだろやっぱ。

と言う事で来週は遂に最終巨大メカ登場だぞ!

その名も、、、

獣拳巨神サイダイオー

と言うらしい。

ケンだけ来来獣が無かったし、やっぱケンだよな?ライノサラス拳だし。

もちろん、ブルー・サ・イーの力借りるんだろうが、これで5人が揃って巨大戦できるようになるね!

つーか、ここで既にマク倒されちゃったりするのかな?

するとリオがまた党首でロンが暗躍?

ちょっと気になるね。

|

« ガンダム00 ガンダムマイスター | トップページ | 電王 第三十七話 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16766896

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー 修行その33:

« ガンダム00 ガンダムマイスター | トップページ | 電王 第三十七話 »