« ゲキレンジャー 修行その32 | トップページ | 世紀末覇者・・・になれるのか? »

2007年10月 7日 (日)

電王 第三十六話

必殺!電車切り!

マジセンスナシw

しかし、いい感じだね電王も。

ユウト=桐矢がいまだに抜けない俺だけど、なんかちょっとだけユウトが良いやつに見えてきたわ。

「過去が希望をくれる」これって君の事なのか?

桜井さんが残した懐中時計の言葉は過去のユウトを暗示していたのか?

これで電王・ゼロノスが再びそろい踏み。

しかし、電王はイマジンと繋がれないピンチに!

これは新たな路線の為なのか?

いち早くこれに気づいたウラタロスの発案で新たな電王の力が!!!

遂にライナーフォーム登場!

これで4タロスの力を得た電王は必殺・・・・えーと、えーと、、、電車切り?

まぁいいさ。敵倒したから。

とは言えその後のタロスたちの行動がよく分からない。

新たな路線のために、良太郎の未来が4タロスが元々いた未来と変わってきてるのは分かったが、これって、例の存在が消えるのの前触れなの?

それとも別の展開か?

新たな路線にはキングライナーが・・・・だよね?

まさかいまさら牙王とか出ないよね?

光の位置がCMのキングライナーと似てたし。

どうなるんだ電王は。。。

とは言え一番気になるのはさ

何時になったらコハナはハナに戻れるわけ?

白鳥百合子ちゃんが見たいよー

|

« ゲキレンジャー 修行その32 | トップページ | 世紀末覇者・・・になれるのか? »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16708321

この記事へのトラックバック一覧です: 電王 第三十六話:

« ゲキレンジャー 修行その32 | トップページ | 世紀末覇者・・・になれるのか? »