« 今回のボクシング騒動で思った | トップページ | ちゅーにち! »

2007年10月20日 (土)

ガンダム00 変わる世界

グラハムvs刹那

MSの差がありすぎです。

パワーゲインは6倍?5倍じゃないのが残念。

そして、グラハムのフラッグは超カスタマイズする事に。

パイロットの負担は考えずにパワーアップとなると、やっぱコンセプトはトールギスだよな。

やっぱWになっていくのかー。

一方人革連のエース?セルゲイ・スルミノフも遂にMSで登場。

こちらもMSの差が勝敗の差。

刹那弱いなw

AEUのエースだけ弱くね?コーラサワーカナシス。

圧倒的なガンダムだけど、その秘密が徐々に敵にも明らかになって行きますね。

まず明らかになった弱点は母艦プトレマイオスか。

どうやらGNドライブは現時点で開発できる状況ではないらしい。

なのでプトレマイオスの動力はガンダムに搭載されているGNドライブを共有しているって事でしょうかね?

結局あのおっさんは、200年も前に数世紀も先の技術を開発し、莫大な財産を得たってわけか。それが資金源と。

もうちょっと話が明らかにならないと結局何も分からんね。

そして最後はタイトルどおり変わる世界。

ちょっと無理があるきもする。

と言うか具体的な話が見えてこなかった気もするけど、少しづつ戦争の根源を消していくと言うのかね?

最終的に残る戦争の根源って、宗教とか人種差別になると思うんだがその辺はどう扱うんだろうか?

きになるわ。

|

« 今回のボクシング騒動で思った | トップページ | ちゅーにち! »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16824469

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 変わる世界:

« 今回のボクシング騒動で思った | トップページ | ちゅーにち! »