« 電王 第三十五話 | トップページ | まだまだバスタード »

2007年10月 2日 (火)

ライナーフォームか!

なぜ?

週末の記事になぜレンジャーがないのだ?

見逃したんだよ。オロロン。

なんだか最近とっても忙しい。

なぜ?

10月と言うと食欲・芸術・スポーツの秋と言う事で、この時期は色々と行事が目白押し。

先週の日曜は小学校の運動会

来週の土曜は幼稚園の運動会

なんだかいろいろ忙しい。

まぁいいか。

いや良くない。

だって筋肉痛。

一応普段からバドミントンしてるんだが、、、月2回くらいだけど。。。

やっぱ陸上競技は嫌いだ。

それは良いとして、来週の電王の予告を見ただろうか?

遂に登場するライナーフォームの姿が明らかに!

持ってた武器は「電カメンソード」って言うらしいです。

デンカメンソードだっけ?忘れた。

4タロスの仮面が柄の部分についた剣が最終兵器。

既に4つのゼクターを集めたパーフェクトゼクターを超えたと言って良いでしょう。

どっからどうみても最強(に変な)武器です。

ってか4つの仮面がついた武器を持つって言う事はベースには誰が入ってる?

写真見る限りモモタロスっぽいけど、、、

全身が赤っぽくなり響鬼紅を思い出しますが、よく見るとゼロノスも赤くなってますね。

新しいチケットでゼロノスもパワーアップなの?

こちらの新フォームはゼロフォームって言うらしいが、、、既にアルタイル・ベガと続いた星路線は終了らしい。だったら最初からそんな名前付けるなよ!って言うのは無しで。

ゼロノスにも新武器ですが「デネビックバスター」?

イカス!そのネーミング!

つーか、、、デネブは変身しないのか?

電王もゼロノスもイマジン無しで強くなってるのかな?

その為の前回の伏線って事か?

あとは新型車両「キングライナー」も登場らしいよ。

当然こちらも赤一色。

やっぱヒーローは赤って事なのかな?

まぁ、、、電王はクライマックスフォームよりカッコ良いし、ゼロノスのほうも赤のほうがカッコいい気がするからこれで良いけど、

またソフビ買わないといけないなーw

|

« 電王 第三十五話 | トップページ | まだまだバスタード »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16639739

この記事へのトラックバック一覧です: ライナーフォームか!:

» ヒーロー [メダルオブオナー攻略法]
メダル・オブ・オナー(Medal of Honor,略称:MOH)は、エレクトロニック・アーツより発売されている一人称視点シューティング(FPS)のゲームソフト。 本来メダル・オブ・オナーとはアメリカの名誉勲章を意味する言葉であり、ゲームではアメリカ軍の兵士となって戦う。 [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 21時08分

» デンカメンソード、ライナーフォームの秘密 [仮面ライダー電王のすべて]
いつもありがとうございます。「仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。デンカメンソードとライナーフォームについての詳細がわかりました。どうやら、良太郎が過去の世界で戦うようで、そのときにはモモタロスたちイマジンが憑依できないようです。プラットフォームのまま戦わざるを得ない良太郎を救うために、4人のイマジンが合体したのが「デンカメンソード」らしいです。デンカメンソードをつかうことで、プラットフォームがパワーアップして...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 11時12分

« 電王 第三十五話 | トップページ | まだまだバスタード »