« 謝罪会見たか? | トップページ | ガンダム00 対外折衝 »

2007年10月26日 (金)

風魔の小次郎 白い羽の男の巻

2007年10月放映開始で期待の番組と言えば俺的にはガンダム00だった訳だが、実際に始まってみて、ガンダムよりハニーと風魔の小次郎の方が期待してる。

風魔の小次郎はストーリー分かりきってるのにここまで惹かれるのはなぜだ?

映像だ、やっぱ。

面白すぎる。

俺を笑い死にさせる気か!!!

という事で今回は項羽vs白虎

白虎は実は元ボウケンブラックの真澄君です。

夜叉に再就職しました。

小さい頃にさらわれてとか言ってたけど気にしないで下さい。

間違いなくボウケンブラックですから、彼。

項羽の白羽陣をあっけなく破る真澄君素敵。

しかし、白羽陣は攻防一体の技。

ってあっけなく破られすぎ。

しかし、最後は弧を描く赤羽が白虎の背に刺さり・・・

そこへ紫炎が登場!

はたして項羽はどうなるのか!?、、、ってまぁやられて死ぬんだけどねw

そういや白羽陣は見た目的にも星雲鎖(ネビュラチェーン)の原点ここにありって感じ。

そーか、ふーまのこじろーの次は星矢実写化狙ってるんだな?

こじろーはその布石なんだな?

ふーまのこじろーは1クール全13話との事なので年内で終わりか、、、残念な気がするな。

その後は聖闘士星矢実写化を期待して待ってる!

ちなみにネギま!は全25話なのね。

別にどうでも良いけど。

|

« 謝罪会見たか? | トップページ | ガンダム00 対外折衝 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16876864

この記事へのトラックバック一覧です: 風魔の小次郎 白い羽の男の巻:

« 謝罪会見たか? | トップページ | ガンダム00 対外折衝 »