« 風魔の小次郎 白い羽の男の巻 | トップページ | ゲキレンジャー 修行その35 »

2007年10月27日 (土)

ガンダム00 対外折衝

ちょっと無理やりながら離し進めるのかと思ったら、そうでもなかった。

ソレスタルビーイングに対して、一時的に静観するもの達。

自分達の目的のためにあえて利用しようとする者たち。

それぞれの思惑をひめながら主要人物が全て揃った(と思われる)今回。

自分達が政治の道具と知りながらも、あえて行動せざるを得ないガンダムマイスター達。

遂にその立場が明らかになったヒロイン、マリナ・イスマール。

産油国であった為に軌道エレベータ建設に携わらず、現在の世界で孤立色を高めているアザディスタン王国の御輿として担がれた王女でした。

彼女は今後ガンダム達とどう関わるんですかね?今のところちょっと分からない。

少なくともリリーナ王女とはちょっと違うわな。

一方人革連には超人機関の超兵なる女性が登場。

強化人間だろうな、やっぱ。

彼女もマイスターの誰かと関わるんだろうね、展開としては。

ユニオンではグラハム専用のトールギス、じゃなくてカスタムユニオンが登場。

これで、ガンダム包囲網が出来つつあるのかな?

これはソレスタルビーイングの思惑どうり?

とはいえ、、、

AEUはやっぱり微妙な立場なのかね?

あと、日本のあの2人が今後どうストーリーに関わるのかも見えてこないぞ。

|

« 風魔の小次郎 白い羽の男の巻 | トップページ | ゲキレンジャー 修行その35 »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16903480

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 対外折衝:

« 風魔の小次郎 白い羽の男の巻 | トップページ | ゲキレンジャー 修行その35 »