« ポカーーーーン・・・ | トップページ | まさか防衛省が! »

2007年10月29日 (月)

2008ライダー情報?

2008ライダーの情報(信頼できるかどうかは別として)も書いてみる。

タイトルは不明ですがね。

新しいライダーのモチーフは想像上の怪人?

ドラキュラ、狼男、フランケンシュタインの名前が上がってます。

ってオイ!

これだけ書くと怪物くんのパクリじゃねーか。

主人の怪物くんも別途出るんじゃね?

もしくは敵の親玉が怪物くん、最後には怪物大王も登場。

いかんいかん。

さすがにそれは無いだろ。

一応他の候補を挙げると、

人魚も出るっぽい、、、あれ?人魚って怪物?

民話、寓話に出てくる伝説の生物って事かな?

ミイラ男とかも出るのか?

となってくると電王とかぶるな、、、いやいやそれはないか?

どうなんだろ?

わかんねーな。

とりあえず、電王のように一人が変身するって訳ではなくて、それまでの平成ライダー同様複数のライダーが登場するっぽいね。

で、ライダーが怪物の力を借りると、、、敵は分からん。

つーかさ、、、

2008年の仮面ライダーってヴァンヘルシング?

いやいや、それだと倒されちゃうほうになっちゃうな、、、ライダーが、、、ってそういう展開か!

|

« ポカーーーーン・・・ | トップページ | まさか防衛省が! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16907728

この記事へのトラックバック一覧です: 2008ライダー情報?:

« ポカーーーーン・・・ | トップページ | まさか防衛省が! »