« ガンダムWも放映中 | トップページ | 風魔 »

2007年10月11日 (木)

ビックリドッキリメカ

ヤッターマンが30年ぶりに復活と言う事で、結構な話題になってますね。

ネットでは結構色々なサイトで発表されてるし、他の媒体でも色々と報道されてます。

2008年1月からの放映らしい。

確かに、当時は面白い番組だった。

タイムボカンシリーズ第2弾として製作されて、数々の奇想天外なメカが登場して、悪役だけど憎めないドロンボー達。

記事見る限り、時事ネタを盛り込むらしいので、オリジナルに近い作りを狙ってるのかな?

劇場版も春には公開の予定らしいので、来年はヤッターマンイヤーか?

そこまではいかないだろうがw

ただね、、、

ふと気になるのは、、、

オリジナルを普通に見ていた俺って、、、

30年ぶりの復活ねぇ・・・w

|

« ガンダムWも放映中 | トップページ | 風魔 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16730748

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリドッキリメカ:

« ガンダムWも放映中 | トップページ | 風魔 »