« 一騎当千 | トップページ | 第二の少女 »

2007年10月31日 (水)

ゲキレンジャー新章突入!

最強の拳魔マクを倒し新展開、幻獣拳編へと突入するゲキレンジャーの新情報が!!!

既に前回登場した幻獣ドラゴン拳のロンの他に幻獣拳使いが居るらしいぞ!

ま、居ないと困るんだが。

気になる情報としてその内の一人がキメラ拳のダンって言うらしいんだが、、、これがなんとリオ様がかなわなかった白虎の男らすぃ。

しかもこいつ、なんとジャンの父親らしいのだ!!!

親子で対決になるのか?それとも幻獣拳は2派に分かれるの?

なんかマジレンジャーに似てきてないか?

途中で敵ボス倒しちゃって冥府十神出てきたみたいな。

ウルザードが父親でみたいな。

ま、それは良いとして、黒獅子リオ様は幻獣グリフォン拳にパワーアップ?するらしい。

そしてメレも幻獣フェニックス拳にパワーアップ。

メレが幻獣拳使いになったらバエはどうなるのかな?

バエは仲間になる?

獣獣全身変は使ったけど拳聖じゃないから不闘の誓い関係ないし、不完全なために小さくなったってことらしいからゴウ見たいに戻れるんじゃないの?

バエ弱そうだけど。。。

他にはバジリスク拳とかミノタウロス拳とかも出るっぽいぞ。

最終的にはジャン・レツ・ラン・ゴウ・ケンの5人に加えてリオ・メレ・ダン・バエも仲間になるかなー?

これで9人。マジレンジャーを超えたね!

あそーだ、ミキも加えて10人で戦えばいいじゃん!

そしたらゲキレンジャー最強w

|

« 一騎当千 | トップページ | 第二の少女 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16929996

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー新章突入!:

« 一騎当千 | トップページ | 第二の少女 »