« 電王 第三十九話 | トップページ | 2008ライダー情報? »

2007年10月29日 (月)

ポカーーーーン・・・

いやいやいや

昨日はアニマックスでZ劇場版第3作「星の鼓動は愛」が放映されて見たわけだが、、、

最悪だな!この映画。

色々なところで感想見て評判よくないのは分かってたが、思った以上にひどすぎるだろ?これ。

特にひどいと思ったところをいくつかあげてみると、、、

まず、ジェリドの扱いがひどすぎ!

一応ライバルだよな?TV版でもへたれのライバルだったが、映画版見ると脇役その10くらいの扱い。むしろ出す必要ないだろ?こいつは。っていうくらいの扱い。

TVではへたれながらもカミーユと共に成長してる感じがあったんだけどねぇ。。。

次にストーリーわからなさすぎ!

全然話がつながりません。

初代に比べて面倒なストーリーなのに、全体をまとめることなくそのまま垂れ流しのため急に話が変わってしまうので意味が分からない。

TV版の保管が無いと誰もストーリーわかんないよね?

その割には新訳Zガンダムって・・・

後は画像の使いまわし多すぎ!

特に気になるのがメールシュトローム作戦からZ&百式vsジ・O&キュベレイの最終決戦。

こここそが見せ場だろ?

なのにこの部分が全てTV版の画像って、、、

ありえんだろ?ここは新作画出すだろ?普通。

そして、新訳Zガンダムの結末へと行くわけだが、

ここまで一切ストーリーに手を加えず、カミーユの精神崩壊だけが救われたストーリー。

精神崩壊を逃れたカミーユはファとイチャイチャ、、、

それでいいのか?

そして何故か撤退するハマーン。

いやいや、ここはチャンスだろ?

連邦の上に立っていたティターンズが全てのトップを失い組織として瓦解、その最大の抵抗勢力エゥーゴも組織としては勝利したものの戦力は建て直しできるレベルではなく、地球連邦としては数こそ大きいだろうが今を除けばこの先何十年も待たないとこんなチャンス来ないだろ?

つーかこのチャンス掴むためにアクシズ動かしてきたんだよな?

なのに今しかないと言うチャンスでなぜ引くの?

誰か意味教えてくれよ。

全く持って意味不明の金を払って見る価値の無い映画ですね。

劇場で見た人の怒りが慮られますわ。

ま、折角だから、新訳劇場版ZZでも作ってくれ。

ZZにカミーユ、Zにジュドー、アムロにS、後はZ+とFAZZもアーガマ隊に配置してメガライダーとかはいらね。

百式はどう見ても修理できそうに無いから廃棄で、Mk-Ⅱは回収してメタスと合計7機がアーガマの艦載機。

これで急に気が変わって戻ってきたハマーンのアクシズと全面戦争するべ!

もうそれで良いよ。

新訳ZZガンダムは。

|

« 電王 第三十九話 | トップページ | 2008ライダー情報? »

「ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16907725

この記事へのトラックバック一覧です: ポカーーーーン・・・:

» キュベレイを占う [ガンダム占い結果表]
ガンダム機体分析で「キュベレイ」 キュベレイの55%はガンダムエピオンのパーツが... [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 16時34分

» Zガンダム劇場予告 []
ゼータガンダム劇場版予告。 ゼータガンダムめっち... [続きを読む]

受信: 2007年11月22日 (木) 19時54分

« 電王 第三十九話 | トップページ | 2008ライダー情報? »