« ハニーフフフフフラッシュ! | トップページ | OO今日から放映開始だぞ! »

2007年10月 5日 (金)

ネギま!?

昨日のハニーに続きまたまた実写化作品がオンエアー

ネギま!放映開始

コツラの第1回は10月3日25:50~放映されております。

が、、、

主人公(だよな?)のネギ・スプリングフィールドが画面で見当たりません、、、ってーかこの団地のおばちゃん誰?

なんか変。

とっても変。

柏幸奈と言う子役みたいですね。これまでにもデカレンジャーやリュウケンドーにゲスト出演してるみたい。

あとは牙狼では一応レギュラーかな?

しかし、、、このかつらのせいかどう見てもおばちゃんにしか見えん。。。

しかもこれはひどい

どう贔屓目に見てもかなりひどい

演技が

ま、ネギに限らないんだけど

後はヒロイン(だよね?)の神楽坂明日菜役の若月さらちゃんカワユス

他の生徒も基本的にカワユス。

さすがにグラドルとか集めただけの事はある。

但し、、、

最終的に生徒全員の顔と名前は覚えられんかもしれん。

すまん。ボクは教師失格だ。

教師じゃないから良いけど。

最後に言っておくと、カズネ様は原作をほとんど読んでいないため、だいたいの雰囲気くらいしか分からないので、原作やアニメ版が好きなドラマ化反対者の気持ちは一切理解できませぬ。

と言う事で、ある意味ハニーと同じぐらい良いかもしれん。

でも悪いかもしれん。よく分からん。

それが

ネギま!

|

« ハニーフフフフフラッシュ! | トップページ | OO今日から放映開始だぞ! »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16657358

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!?:

» 「魔法先生ネギま!」神楽坂明日菜役 若月さら [実写版ドラマ「魔法先生ネギま!」出演中の若月さら 映像集 画像、動画]
若月さら ネットで流れるグラビア撮影風景裏映像 画像,動画 若月さら 画像,若月さら フライデー,若月さら 魔法先生ネギま!,若月さら wiki ... [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 15時16分

« ハニーフフフフフラッシュ! | トップページ | OO今日から放映開始だぞ! »