« 俺竜! | トップページ | ガンダム00 限界離脱領域 »

2007年11月 2日 (金)

贋作の巻

さらば項羽!

風魔側初の殉職者が!

ってストーリー分かってて書いてるのむなしい。。。

白虎を追い詰めた項羽だがそこに紫炎が現れ・・・

羽使いvs炎使いと言う事で相性としてはやはり燃える羽が不利。

項羽の羽は全て炎に焼かれ絶体絶命のピンチ!

しかし項羽は死の寸前に羽を放つ!

最後の羽も落とされ万事休す!と思った瞬間に倒れる紫炎!

青い羽はまっすぐ相手を射抜き、赤い羽根は弧を描く、

そして黒い羽は別の羽の下を飛ぶ、影のように・・・

奥の手である影羽が紫炎を射抜くも項羽も倒れ、残った白虎は項羽の顔を盗む・・・原作どおりすぎて熱いな。

そしてついに、、、、、、風林火山キターーーーー!!!

実際に使用されるのはもうちょい先でしょうがね。

偽項羽の前に敗れる琳彪が2人目の風魔側死者。

弱すぎ!琳彪!

役者カワイソス。

項羽は死んでもちょっとは出番続いたのに、登場⇒死亡のコンボをくらった琳彪。

車田正美嫌いにならないといいな。

もっとも出番と言う意味では兜丸の方が心配だが。(武蔵に瞬殺されるはずw)

そして最後は小龍vsボウケンブラック!

項羽の技すら盗んだ真澄君、白羽陣同士のぶつかり合いだが、項羽が残したメッセージを読み取った小龍がボウケンブラックを撃破!!!

これで夜叉3名目の死亡となり今回は終了。

次回は(俺的に)風魔最強の忍者?(かどうか良く分からんが)霧風が登場。

霧幻陣が遂に登場する訳だが、、、

ちょっと考えただけでも白羽陣に比べて映像的に地味だよね?きっと。

少しだけ期待はしてるけどね!

|

« 俺竜! | トップページ | ガンダム00 限界離脱領域 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/16949791

この記事へのトラックバック一覧です: 贋作の巻:

« 俺竜! | トップページ | ガンダム00 限界離脱領域 »