« ガンダム00 セブンズソード | トップページ | 電王 第四十話 »

2007年11月11日 (日)

ゲキレンジャー 修行その37

遂に幻獣拳が明らかに。

臨獣拳を越えると幻獣拳になるらしい。それにはロンとの儀式が必要だとか。

とりあえず全部で13人になるんだって。

幻獣王1名=リオ様。

四幻将4名=ロン、サンヨ、棺の男(スウグ)、メレ

双幻士=四幻将にそれぞれ2人ずつ付く護衛みたいなもの?

で全13名。

幻気を纏う、、、、って元気ってどうなんだ?

本編ではメレは遂にフェニックス拳へ変化したからリオは来週当たりかね?

しかし、本当にマジレンに似てきたな、展開が。

今週早速一人倒されるのかと思いきや、結局倒せなかったし。

しかもサンヨは重力使いか、、、手ごわいな、こりゃ。

来週は、、、ちょっと展開が見えないぜ!

そうそう、今週はランちゃんメインだったんだが、、、美穂純目立ちすぎだろw

|

« ガンダム00 セブンズソード | トップページ | 電王 第四十話 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17047710

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキレンジャー 修行その37:

« ガンダム00 セブンズソード | トップページ | 電王 第四十話 »