« 学者キタヨ! | トップページ | おしおきだべぇ »

2007年11月27日 (火)

【特別天然記念物】学者

俺的本命である学者ジョブ取得したので、早速学者上げスタート!

その前に鯖の新ジョブ構成を見てみましょう。

学者=100名程。

踊り子=300名以上。

何ですか、この差は?w

学者ジョブ取得が踊り子よりも面倒くさくて、行ったり来たりが多くて、しかも過去世界はチョコボに乗れなくて徒歩で、その上75でもロランで絡まれrと言う・・・

みんな、面倒くさがりだね!

・・・

そもそも人気無いのか?学者。

ちなみに鯖全体で3000程しかいません。

1割以上が新ジョブと言う状況。いわゆる祭り?

ちなみに踊り子については既にLV40超えてるつわものの存在を確認。

学者も40手前の人が居るようです。

みんな廃人だね!

そんな人と一緒になれないのでコツコツレベル上げますよ。

ま、低レベルの方が殆どなので3国周辺はもう修羅場。

グスタとかロンフォとか敵が居ません。

周りには人・人・人・・・

踊る奴とストーン打ってる奴ばっかです。

つーか学者ヨワ!w

LV1で使える魔法0って・・・

仕方ないのでサポ黒でストーン連打。

グリモアもLV10からなので何もアビも無くつらいレベル上げですね。

と言う事でどうやらサポからくりが一番良いです。

魔法打つよりからくりと共に楽敵殴ってる方が早く経験値稼げます。

と気づいたのがLV7まで上がってからw

その後LV8まで上げて昨日は終了。

学者はもうちょっと上げますが、その前に踊り子もやってみようかな?

こちらはLV5からドレインサンバが踊れるらしいので、ちょっとは踊り子気分味わえそうだなw

|

« 学者キタヨ! | トップページ | おしおきだべぇ »

「ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

俺参上!でございますお久しぶりですw
私もアルタナにあわせてヴァナ復帰しました、、、、
アルタナの機能はリトライ祭に参加した以外つかってませn

サーチしたらさっき踊り子52とかいましたよorz

投稿: Ryusa@竜吉 | 2007年11月27日 (火) 23時38分

俺は錆びても強い!お久しぶりぶり。
俺もリトライ祭りに参加したかったなぁ・・・w
とりあえずヴァナで見かけたら声かけますね!

俺そう言う顔してるだろ?

投稿: kazune | 2007年11月29日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17206396

この記事へのトラックバック一覧です: 【特別天然記念物】学者:

« 学者キタヨ! | トップページ | おしおきだべぇ »