« お嬢さま誘拐事件! | トップページ | ゲキレンジャー 修行その40 »

2007年11月30日 (金)

誠士館は投了するか?の巻

おい!

オープニングが変わったじゃないか!

歌じゃなくてナレーションね。

十聖剣編も今後作成されるのか?

小次郎は黄金剣に対抗するため豪刀”風林火山”の修行に明け暮れる。

一方の黄金剣は壬生が持ち出し、八将軍も残り2人になった夜叉。

しっかし、、、

風林火山はいいさ。元々木刀だし。

しかし、黄金剣が木刀ってどういうことよ?

やっぱ若手イケメンのスタントには危ないから?

それとも他の理由があるのか?

いずれにしても盛り上がらんぞ、木刀vs木刀は。

今週は将棋大会の裏で麗羅・小龍・霧風vs陽炎・妖水

麗羅は初の実践との事。炎技連発で妖水を倒すんだが、、、

小龍が弱すぎるだろその映像だと。後の風魔五強なのに・・・

ちなみに倒された妖水の役者さんですが川田祐。役者じゃないです。

ヨーヨーが武器と言う事で、彼はヨーヨーの世界チャンピオン。さすがにうまいね。ヨーヨーが!

役者じゃないのに結構長生きしたので本望でしょう。

一方の陽炎は霧幻陣の前に敗れる、、、と思ったら身代わりを空蝉にしてかわしてたとか。

霧風気づけよ!とか言う突っ込みは既にいりません。

遂に夜叉で一人になった武蔵。

壬生は?陽炎は?

すでに漫画と展開が変わってきているのでどうなるのか分からん。

ストーリーが(大筋では一緒だけど)変わっていると言う事は、、、

一番気になるのは絵里奈がどうなるかだけど、、、、結局一緒なのかね?

|

« お嬢さま誘拐事件! | トップページ | ゲキレンジャー 修行その40 »

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129008/17231152

この記事へのトラックバック一覧です: 誠士館は投了するか?の巻:

« お嬢さま誘拐事件! | トップページ | ゲキレンジャー 修行その40 »